一日おきに病院で横たわっている退屈な時間を

HBCラジオの「カーナビラジオ午後いちばん」という番組で楽しんでいる。

なんといってもヤスさんと山根あゆみさんのコンビが絶妙である。

ヤスさんとは遠い以前、同番組の電話取材をうけたことがある。

山根さんとは、何年か前SPGパークゴルフ大会で、千葉のしすいの森へ行ったことがある。

松永俊之さんも一緒だった。

彼女は童顔で飾り気なく生まれたままのキャラがとにかく明るく楽しい。

ヤスさんから「倶知安のジャガイモ」だとか、スットコドッコイなんていわれながらケラケラ笑っている。

やっぱり少しでもなじみのある人や番組には興味がある。



この番組は午後4時に終わっちゃう。そこでそのあとの時間を利用して例のスピードラーニングを始めた。

音楽を聴くように聞き流すだけというが、果たして石川遼になれるか。

まだ、2~3回聴いただけだが、もうチンプンカン。

なんでも聞き流すだけの人間にならないか、自分が心配である。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/99-6ca5573f
