何もしないうちに今年も一週間、ゆっくりしすぎて逆に疲れてしまった。

紅白50年最後となるサブちゃんのまつりだ、まつりだの絶唱が終わると、

今年も中島公園の札幌護国神社にいちばん心配な健康祈願をしに行った。

これからの人生のホームストレッチをどう元気で、いかに生きるか。

私の心は神のみぞ知っている。

おみくじの今年の運勢は

「自分をより良く知っている事が、運をよりよく開くもとになるのです。

千里の道、万丈の山も一歩一歩確実に歩くことに依り究め得るのです。

あせらずに、じっくり進めば、必ず目標をつかむことができます」

とあたりさわりなくやんわり。

健康面は、日々心を安らかに根気よく治療すれば、体調もやがて元にもどる。

仕事運は、思うようにままならず苛立ちを覚える雰囲気も、

時が熟して徐々に全て準備計画通りコトが運ぶ。この際多々の妥協が必要。

肝心の愛情面は、いい人が現れるが危険です。

願望は、他人にさまたげられる恐れあり、

と神のお告げは散々。

でも、思いあたる節があるから不思議だ。                                                                                                                                                                                                                
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/97-a0f4fd3d
