上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はお忙氏であった。

例年のごとく宮城県からお船にのって27名、千葉県からヒコーキで21名の皆さんが飛んできた。



28日には今年パークゴルフ誕生30周年を祝って「月刊パークゴルフ新聞杯」が

いま日本で一番新しい札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コースで行われた。

新コースでの体験と今年の全日本選手権のコースということもあって、

参加者はワンサカ265名で締切ったものの、その後お断りするのにひと苦労といううれしい悲鳴を上げた。



翌日には「第3回まちむら農場杯女子オープン」が華やかに行われたが、

やや参加者が減少したとはいえ80名を超えていればもう立派な大会である。

女子のみの大会はややもすると難しいと言われるが、

個人的には私に何かがない限り継続していくつもりだ。

パークはやはり女性を美しくする、と思っている。

夜の交流会も今までのどの大会より賑やかで華やかだった。

宮城の人を苫小牧港まで見送りに行ったが、妙に涙が出そうになった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/79-1c042a77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。