FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、北竜町のひまわりは、まだ小ぶりだったが、1週間たってだいぶ大きくなった。

見頃は8月10日頃だという。



今年の第18回南北海道大会は、一昨年JALカップ全日本選手権の開催コースとなった、

空知の雨竜町いきいき元気村と北竜町ひまわりの両コースで行われた。

コースは先週なかばに、どっと雨が降り、芝は見違えるほど青くなった。

炎天下で水分が必要なのは、人間も自然も全く一緒のようだ。



大会は男女別個人戦。  私は来月8月29日、えべつ角山パークランドで

「まちむら農場杯女子オープン」を抱えているので、

もっぱら関心は女子の大会が行われている北竜コースに気が向いていた。


参加者は男子196名に対し、女子は86名だったが、

女子オープンは最終的に何人ぐらいになるのか。



女子だけの大会は回を重ねるごとに参加者が減る傾向にあるという。

そんなことを聞くと落ち着かないどころか不安になる。



まだ、8月20日の締切りまで時間がある。

ただいま参加者募集中である。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/75-56b12960
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。