FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本紙ではこの夏2つの大会開催をめざして着々準備を進めている。

昨年の「月刊パークゴルフ新聞杯」は、創刊100号記念と題して行われたが、

今年は幕別町で生まれたパークゴルフの発祥30周年というお題目がついて行われる。

しかも開催コースが恐れ多い。

今年5月に札幌市最大級のコースとして誕生し、話題の

札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コースである。

私は勝手に今秋の全日本選手権を見据えた大会として位置づけている。



また、今年3回となる「まちむら農場杯女子オープン」が

えべつ角山パークランドで行われる。女性だけの大会は難しいとされるが、

今年も女性に嫌われないようにしなきゃ、と思っている。

どちらの大会も道外から参加者が多数やってくる。



■パークゴルフ発祥30周年「月刊パークゴルフ新聞杯」
8月28日(水)札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コース

■「第3回まちむら農場杯・女子オープン」
8月29日(木)えべつ角山パークランド

両大会のお問い合わせ・お申し込みは―――

月刊パークゴルフ新聞
TEL011-530-0089
FAX011-530-0090
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/71-59f49cbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。