この冬、大した働きもしていなかったし、

これといったネタもなかったので、

ついこのブログをさぼってしまった。

私のブログでも何人かの人が読んでくれていると思うと勇気百倍、

また今日から復活させます。



私の春は今年で2回目の「東日本パークゴルフ大会」からやってきた。

会場の千葉県は北海道の雪と寒さが信じられない暖かさ。

年をとったらやはり暖かいところの方が良いようだ。

今年の大会は、秋の「NPGA杯全日本パークゴルフ大会」をにらんで、参加者197名。

北海道からも28名も出場した。

はっきり言って、とても疲れた大会だったが正直ホッとした。

詳細は本紙5月号をお楽しみに!



さて、先週私はゴルフでいうワンオーバーの誕生日を迎えた。

この年になると祝ってくれる人もいないが、

唯一東京の二人の姪がお祝いを送ってくれた。

私はとびっきりうれしかった。

誕生日を迎えまた1歳若返った人生を楽しみたいと思っている。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/58-b4dd30bf
