先週、月刊パークゴルフ新聞9月号の表紙の写真を撮りに室蘭に行った。


お盆の帰省ラッシュとかち合ったが急ぐ旅じゃない、

ゆっくり渋滞を楽しんだ。


白鳥大橋パークゴルフ場は、ずっと以前に一度だけ行ったことがあるが、

室蘭港と大黒島、そして日本最大級の吊り橋白鳥大橋のロケーションは、

私に言わせれば絵になるコースである。


表紙は顔だから、毎号結構苦労している。


9月号も最初の予定では、網走のレイクサイドパークのとろだった。

しかし、撮った写真はきれいに写っていたが、

イメージしていたものより能取湖らしさがない。


特長がないということで急遽室蘭に変更した。


全国にコースは多くあっても、

なかなか私のお目がかなうコースってそうはない。


わざわざ出かけていって、私のイメージに合わずスゴスゴ帰ってきたことは何度もある。


全国の皆さん、ここぞというコースがあったら教えてください。


いつでもどこへでも飛んでいきますからーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/36-0a47385c
