オリンピックでスポーツの素晴らしさと、凄さを存分に楽しませてもらったが、

私には得意っていうスポーツはなにもない。

運動は嫌いじゃないが運動神経は鈍い。

昔から足は遅いし、跳び箱や鉄棒など、あんなサーカスみたいなことはできない。

泳ぎだって水に浮かんでくれないんだから、泳ぎようがない。


その中で野球は、誰にも負けないくらい好きだったし、

これでも中学時代は、花の「キャッチャー・8番バッター」で鳴らした。

三振もしなかったが、大きいのを打てるタイプではなかった。


目立つことが好きだったが、地味な存在だった。


相撲も昔はよくとった。得意技は二枚蹴りでチト自慢した。


一番長い経験のスポーツといえばゴルフで、

パークゴルフを知るまでやっていた。

飛ばし屋じゃなかったが、3番アイアンが得意でミスタースリーアイアンと呼ばれた。


パークゴルフは、ときたまやらしてもらうが、

最近はいつもブービーメーカー。


パークゴルフが一番難しいスポーツっていう気がしてきた。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/35-96c6ce34
