FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の韓国・大邱市の日韓パークゴルフ国際交流大会に次いで、

今回は北海道幕別町の国際大会にと、やけにインターナショナルづいている。

今回は3年ぶり、初めて札幌パークゴルフ連合会の62名の元気印の参加者と一緒だった。



今年の大会は、どういうわけか?参加者が多く早々に締め切られたという。

参加者も道内はもとより、東北・関東など本州から多くの人が、十勝にやってきた。

そのうちの1人でこのブログにもときどきコメントしてくれる、

群馬のキャンベルさんも参加、3月の東日本大会以来2度目の対面を喜び合った。

道外からの参加者の中には、知っている人も多く、私自身は楽しい大会であった。



しかし、当日は朝からの冷たい雨に誰しもが「せっかく十勝まできたのに」と

残念がっていた。お天気のことでモンクを言われても困るが、

とくにこの日を楽しみにしていた外国人や子供たちに申しわけないことをしたと思う。

だけどこの大会も国際史上に残る忘れられない思い出になるかもしれない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/27-59e54130
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。