私は車マニアじゃないが、こんど新しい中古の車に乗りかえた。

その名もレガシーツーリングワゴン、結構人気のある車らしいが、

だからといって買ったわけじゃない、たまたまレガシーだったというだけのことだが、

私には相当に似合わない車らしい。



さっそく週末に北村土里夢公園パークゴルフ場へお仕事で走ってみた。

なるほど違う。

だけど何が違うのかわからない。

私の車の知識ってそんなもんなのである。

自宅から1時間チョイ、その乗り心地に胸を弾ませた。



私の運転は、年とともに飛ばさなくなった。

というより飛ばせなくなった。

そのぶん安全運転である。

車に乗っている時間は好きで、いつも何かを考えながら運転している。

いいアイディアやヒントは、たいてい車の中から生まれる。

しかし、さいきんはすぐ眠くなるのが困ったモンである。

人も車も出会いは何かの縁だと思う。

私はこのレガシーとともにもうひと踏んばり、全国を突っ走りたいと思っている。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/26-2c9f76ad
