今年はやらなかったが、新年恒例の本紙主催「ニューイヤーパークゴルフ大会」

の前夜、スリードーム屋内パークゴルフ場から近い東川町の

キトウシ高原ホテルでの懇親会は、正月ということもあって、

例年すごい盛り上がりを見せる。

ホテルの自慢はシバオケ(変装)。

ふだんマジメくさった人がバカやるもんだから、

腹を抱えて笑いころげる。



つい先日、宮城県加護坊のさくらカップのときも笑ったね。

北海道、千葉、宮城の参加者45名程が集って、ホント?の懇親会

の予定だったが、それもカンパーイのあとすぐ盛り上がっちゃった。

宮城の人たちが歓迎に気をつかってくれたのだろうが、

その芸達者ぶりは大してたまげた。

いつの間にか全員が狂喜の輪に。

代わる代わる踊り出す。

中にはピタッとくっついて離れない組も。

いくつになっても青春だ。

今やパークそっちのけ?夜の宴会を楽しみに参加してくる人も多い。

人間、年とったら楽しまなきゃソンソンである。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/23-814e2c12
