FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮崎のホテルで静養し、調子は取り戻したが、

今度はお天気の具合が悪く、鹿児島へ向かうまで強い風雨に見舞われた。

おかげで南国のイメージなど全くなく、気分は限りなくブルーだった。

幸い近隣のコースは、過去に何度か来ているし、今回はま、いいかと素通りした。



途中、休み休み来たせいもあるが、この日は鹿児島へ移動したのみ。

そして熊本へ。

途中楽しみに寄ったいちき串木野パークゴルフ場からの海の景色も、雲に陰りがち。

コースの中をいつもカメラを持って歩いているので、ときどきご苦労さんと

声をかけてくれる、なんともなく照れくさい瞬間である。

今回は大した用がないのに飛んでいったものだから、収穫のない九州だった。



帰札の翌日ホタテ杯に出た。川崎の桃千庵と待望の初対決!

頑張り屋さんの桃チャンに今回は手も足も出なかった。

ホントに一緒に廻れただけで疲れたけど、体調はググーンとよくなった気がする。



連休のラストは、えりも岬の「とんがりロード」を一巡りした。

元気じゃなかったゴールデンウィークは終わった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/21-b60633fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。