FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のGWは、大した用もないのに何度目かの九州を謳歌しているはずだった。

それが札幌を出るときくしゅんくしゅんいっていた風邪を甘くみて、

すべての予定を狂わした。

東京で久しぶりバカをやったのも響いた。



翌早朝、まるで逃げるように熊本へ。

さすが日中は暑いものの、朝夕の気温は2~3度。

寒がりやの私はブルブル震えた。



それでも熊本で借りたレンタカーのナビにふり回されながら産山牧場へ。

草原に多くの牛とわずかなプレーヤーが遊んでいた。

ここから近いですよ、と地元の人にいわれ、今でも神々が息づく高千穂へ。

今回の私の目玉だった。

バラ銭を気前よくはたいて手を合わせた。

お願いすることばかりである。



おかげで往復4時間もかけ、夜は火の山温泉で

長陽パークゴルフのスタッフの皆さんが焼肉で歓迎してくれた。

コース誕生時から協力し合って頑張っている仲良しさんである。

ごちそうになったから言うわけじゃないが、あたたかさが身にしみた。



翌日、その長陽に寄り、南阿蘇くぎのパークゴルフ場へ。

阿蘇五岳の大景観に全国でもめずらしい、古墳公園の中のパークゴルフ場である。(次号表紙予定)

ゴールデンウィークのまっ只中、多くの子供たちもパークを楽しんでいた。



しかし、私はこの夜、宮崎のホテルでドタンキュー。

楽しみにしていた宮崎の2日間は、大事をとって安静した。

夜の歓楽街へ出没できなかったのが残念。

大した用もない旅行でよかった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/20-2c9352ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。