FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久米島から東京へ戻った。

その翌日、千葉県のエコパークゴルフ大木戸で行われた

第75回目の2002CLUB杯に参加させてもらった。

その開会式でいきなり退任の挨拶だから少々泡食った。

私はあいかわらずのプレーだったが、

一緒に廻ってくれた辻雪子さんが優勝してくれてよかった。

来年も参加させてもらおうと楽しみにしている。



帰札後、2年前に脳こうそくで倒れ、

再起に向けリハビリ中の木村俊嗣さんを定山渓病院に見舞った。

20年前、北海道に呼んでくれて、パークじゃないゴルフ雑誌「月刊シーザー」

と「月刊パークゴルフ新聞」を私のためにつくってくれた恩人なのに、

久しぶりの対面が退任の報告とは辛かった。

彼も病床にありながら「A戦場のマリア」という本を出版し、

そのめげない気持ちに私も勇気をもらった気がした。



スタッフへ挨拶し、退室した。

涙がにじむかと思ったが、なぜかシャンとしていた。



長い間、つまらないブログを読んでくれてありがとうございました。

退任に伴い今回をもって最終回といたします。

私はエッセイスト?として、今後も月刊パークゴルフ新聞紙面の

「風の吹くまま」を継続させていただきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/146-1e95acca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。