根雪になるまでとことん頑張りま~す、と言っていた北海道の各コースも、

今シーズンの営業をほぼ終了した。

私も今月号のパークゴルフ新聞や前回のこのブログで"御役御免"を表明して

気持ちはラクになったがすっかりやることがなくなった。

しかし、まだまだ意気軒昂、もう一旗上げる?べく、

パソコンをマスターしようと教室に通っているが、やればやるほどぐちゃぐちゃになる。

わからないことがわからないだから手間がかかる。

私には向いていないのかもしれない。



先週はススキノであの人とあの人とあの人の4人で、

ちょいと早い忘年会をかねて私の"ご苦労さん会"を開いてくれた。

名前を言えば誰でも知っているそうそうたる有名人たちだ。

こういう会はノッた者勝ち。

次第に声もでっかくなる。

私の今後のことを心配してくれた。

それが嬉しかった。

二次会のラストにガラでもない唄を歌って、一人で勝手にジーンとした。

これからも頑張らなくちゃね。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/143-80c5eeb8
