FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この雪で北海道のパークゴルフ場のクローズが早まった。

なんともさみしいかぎりだが、しばらくのあいだ恥をさらすことがないとホッとしている。

下手ピーの私だがどんな打ち方でもたまには我ながら会心のショットがある。

その代表が先日の中標津のゆめの森公園の何ホールの何番コースだったかわからないが、

真ん中にボーと木が1本立っているコースだった。

前の組の2人がその木にぶっつけて笹やぶに飛ばされOB、

3人目に打った釧路の照井さんが木の横をまっすぐ60m程のコースをなんとホールインワン!

照ちゃん喜ぶこと喜ぶこと。

次の組の私もたまたま同じようなところを通ってまっすぐグリーンへ。

これもアワヤと思わせたが20cm位足りなかった。

今シーズン最高のショットとしてその感触は未だに残っている。

要はスイートスポットにまともに当たれば、ちゃんといいとこへ飛ぶんだと思った。

よ~し、この冬は屋内コースで力をつけようかなとひそかに考えている。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/141-c4eaa6f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。