各地でシーズン終盤の大会たけなわ。

先週末は八剣山のラストコール杯に果敢に挑戦!

みんなが「プレーやるの、イメージ狂っちゃう」

なんて怪訝な顔をされるとこっちもイメージ狂っちゃう。

知っている人が多いところはどうもやりづらい。

八剣山の大会を終えて、その夜のバスにのって翌朝中標津に着いた。

道立ゆめの森公園での「釧路・根室管内交流大会」へ参加。

この大会は例年管内でJALカップ全日本選手権で活躍した人を招待しているが、

今年は磯部和也さん(白糠町)が男子チャンピオンに輝き、

森本佳江さん(音別町)が女子で4位に入賞、

それに呼ばれもしないのに札幌から私が参加するという豪華版となった。

磯部さんは私の組よりひとつ後の組。

いろいろ冗談言い合ったり、華麗なショットを見せてもらった。

そういえば師匠の萩史之さんと同じ体形、フォームをしているなと思った。

2日間ともよく晴れた。

こんな天気を小春日和というのよ、といつか読者から教えられた。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/140-84f37b35
