みんなから「顔色がよくなった」とか「ちょっと太って元気そう」などと声をかけられ、元気と勇気をもらっている。

多少自由の身になって、最近はプライベートで大会に参加している。

先週半ばには旭川で1泊して、「ひがしかぐら森林公園パークゴルフ場感謝祭」へ。

コースは結構な丘陵で、主催者は途中倒れるんじゃないか、

と旭川の大御所を私につけてくれた。

しかし、プレーに入るとフシギと疲れているヒマがなく、後になって少し疲れた。

成績は度外視。元気でプレーできてシアワセ!

そして週末には福移の杜コースで「オホーツク物産杯」というほたておじさんの大会に参加した。

コースはひがしかぐらに比べればずっとラク。

ラクだからといって成績がよくなるわけじゃない。

開会式の挨拶で予告したとおりブービー賞に輝いた。

ついに私より下の人が1人現れた。

さあ、と思ったら、今年も残り少なく、来週は急きょかくさんの

「北雄ラッキー杯」に参加することになった。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/137-689d411f
