月刊パークゴルフ新聞は、8月27日に創刊10周年を祝う

月刊パークゴルフ新聞杯とパーティーを行うことにしている。

先週は幕別町の日本パークゴルフ協会まで足を運んで、

直接会長に当日の出席をお願いしてきた。

会長からは10周年もさることながら、

私の身体のことを気遣って下さり、本当に心やさしい方だと思った。

なお、大会とパーティーは誰でもオーケー。

詳細は電話011-530-0089まで。

せっかく、帯広まできたんだから帰りにずっと気にかけていた

ポロシリ高原パークゴルフ場へ立ち寄ってみたが、

夕やみ迫るころ誰もいずたださみしかった。

先日、花夢里で36ホールを廻って俄然自らに勇気をもらった。

調子にのって、昨日の東茨戸のピポットの大会に出たかったくらいだ。

しかし、ここは落ち着いて初心にかえるべく

えべつ角山パークランドの初心者講習へ。

やめておけという人もいたが、かなり本気だ。

ここでみっちり仕込んでもらえば、もう10年たったんだからと、

いつお払い箱になってもオーケーだ。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/123-1fc5072a
