先週はみちのく会の例会で、2年ぶり36ホールをプレーした。

場所は恵庭花夢里の花夢コース。

ホールアウトの瞬間自分に感動し熱いものがこみ上げた。

スコアーはともかく、回り切ることを目標としたリハビリパーク。

何度か途中でやめようかと思ったが頑張れてよかった。

これを機会にパークに再挑戦だ!



週末のかくさんは名物の風が強かった。

ことし10周年目を迎えた第9回開場記念大会が行われ、

さすがかくさん360名の参加者で盛り上がった。

富山、神奈川、千葉、宮城から知った顔の人にも会えてたのしかった。

優勝はABグループから男女4名、みんな勝ってトーゼンという人ばかりでズルいよ。

でも強いものは強いんだからしょ~がない。



翌日曜、つまり昨日は北竜町ひまわりパークゴルフ場へ。

ほたておじさんのほたてならぬオホーツク物産杯が行われた。

早朝、おじさんは網走から海の幸をトラックで運んでくる。

カラダのわりに結構フットワークは軽い。

かくさんの賞品もすごかったが、こっちの賞品も太っ腹!

出す方は大変だけど、もらう方はやっぱり多い方がうれしいんだろうね。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/122-1e4b51de
