このところずっと雨つづきだったので、先週末の北海道らしい天候がやけにうれしかった。

ひさしぶりパークには用がない週末だった。

パークでどこへも行かなきゃ書くことがない。

プライベートをさらすようだけど、土曜日には桂文枝さんの落語ならぬ講演を聞きに行った。

文枝に襲名して2年になるのに未だに「いらっしゃ~い」の三枝だとばかり思っていた。

話は落語以上におもしろかった。

その夜、フラワーフェスタで買った花鉢をもってススキノのいつものところへ。

翌日曜日はさとづか温泉に行く。

決して新しいとはいえないが霊園が近いせいか落ち着けるのがいい。

輪厚やロンスケ帰りの人とときたま会ってあらま~!

入浴後は大切な足をフットケア、髪をチョンチョンと切ってもらいさっぱりリフレッシュ。

今週は恵庭花夢里パークで久しぶりプレーする。

北海道みちのく愛好会の例会だけど、スコアより36ホールぶじまわってこれるかが問題だ。

自身今後を占う重要なプレーとなる。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/121-946c44be
