FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっして調子はよくないが、動くことがいちばんのクスリ。

このG.Wの前半には泊まりがけで旭川市郊外東川町のキトウシPG場のオープニング大会へ。

大空にくっきり白銀の大雪連峰がひときわ美しい。

とびっきりの一日だった。

5月3日は恒例のほたて杯がえべつ角山パークランドで行われた。

この日は天気はよかったが何せ風がつよい。ブルブルの寒さだった。

私にも大きな箱にほたてをくれたが、

このところず~っとほたてばかり食べている気がする。



私は自称複々商事の社長で、ヒマができればケイバをやる。

年寄りのボケ防止で原則として複勝の中穴狙い。

今回の天皇賞はフェノーメノという馬を買ったが、

みごと優勝して的中した。



そしてたまには読書をと思って、伊集院静さんの「大人の流儀・許す力」

をイッキに読む。

世の中この人ほど魅力のある人はいないと思っている。

5月24日、HBCの文化講座で彼の話を直接聞けることを、いまから楽しみにしている。

かくして今年のG.Wは、いつものように時間が流れた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/114-38aae513
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。