2014.03.24 春を迎えに
梅は咲いたが桜はまだかいな、と春を迎えに千葉県で開催した

「東日本パークゴルフ大会」をともあれ成功させてきた。

私は道内、外を問わずこの大会が本格的シーズンのファンファーレだと思っている。

しかし今回は疲れた~。羽田空港の最終便ロビーで正直ホッとしている。

この大会で久しぶりに会う人から決まって出る言葉は

「お身体の方大丈夫ですか」、もっと過激になると

「おい!生きているか」だもんね。

私への勇気と激励だと思っている。



この週末も道内の一部では荒れたそうだが、

関東は底が抜けるんじゃないかという快晴に恵まれ、

今回の参加者は196名、そのうち北海道から40名だもん、

大会が盛り上がらぬはずがない。

夜の懇親会も賑やかな宴。

へえ~あの人が、という人が会場を沸かしてくれた。

今週中盤には、拙者の70ン歳の誕生日。

だからどうしたのと言われそうだが、考えることの多い年代だ。

4月に入ればあちこちのコースがオープンする。

今年もパークに夢中になるしかないか。

Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/108-72d353a2
