上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末といっても昨日は、佐藤冬期屋内パークゴルフ場の「ファイナル大会」に行った。

佐藤社長は今冬27ホールにして、お客さんの入りが増えた、

それも遠くから上手な人たちがやってくるようになったと喜ぶ。

そして閉会式では、できるだけ早く36ホールにすることを皆さんに約束し、

参加者から大きな歓声と拍手がわいた。

ファイナルと言えば、これで今季ラストの大会のはずだが、

アンコールにこたえて今度の日曜日、大会をやることになった。

それもなんとペアの81ホールの大会だ。

81ホールなんて聞いたことがない、日本一?だ。



さて、帯広の萩史之さんと結婚することになった萩奈緒美さんの

「寿退社記念ペア大会」が、二人が初めて出会った群馬県吉岡町パークゴルフ場で行われた。

東京特派員の高橋君が取材しに行ったが、涙と笑いのラストショーに200名近い人が参加して、

結婚を祝い、遠くへ行っちゃってさみしくなると別れを惜しんだ。

郡馬県のパークも少々さみしくなる気がする。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazenohukumamaweb.blog.fc2.com/tb.php/107-54ea767d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。